レディーという名前のついたクルマがあったかと思います。
それに乗ったのは、もうかれこれ10年以上昔のことなんですが。
なんかボックスみたいなとこにはまって乗っていたような漢字でした。
もちろん素晴らしい乗り心地でした。
いつもよりも目線が低いといいますかー
なんというか。
乗り降りには若くなければちょっと大変なことになるかもしれまんね。
年よりが乗る機会はまぁないでしょうけど。
ああいうクルマでも売るってなると大変なんですよねー
その時も結構いろいろ調べたものです。
当時はガリバーとかってあったんだろうか。
高井高いガリバ~っ
ってコマーシャルでやってましたっけね。
だからガリバーがいいんじゃない?
とかって言ったようなか記憶が・・
でも、結局そこには持っていくことはなかったんでした。
ネットとか一応みてみるといいようですね。
いい値段っていったって、どっからどこまでがいい値段なんだか、ちょっと素人にはわかりませんし。
どこまでってことはありませんね。
どこまでも高ければ高いほどいいんです。
ありえないけど。
このくらいで手売っとくか、というラインを知っておかなくてはならないってことなんです。

引っ越し料金もおんなじ

  • 投稿日:
  • by

秋はいろいろと食べ物がおいしい季節です。
ぶどうが特に美味しいです。
種無しぶどうがいいですね~
皮ごとぱくぱくたべられる。
スイカの種ってなんであんなにしつこくあるんだろうか。
スイカの種自動獲り機があればいいんですけど。
スイカにも種無しスイカってのがありましたっけねー
ものすごくお安いファミリーレストランでも、がんばって季節の何かを取り入れたメニューにしています。
すばらしい努力。
それであの価格。
いったいどんな仕組みで?
やっぱりお肉は中国産かぁ~
そりゃーそうですよね、そうじゃなきゃ廃業です。
価格が破壊しているのは、引っ越し料金もおんなじですね。
でも、これは中国のなにかを使ってるわけでもなさそうだし・・
どこでどうやったらそんなにお安くできるのだろうか。
というか、中国つてなんであんなに安いんだ。
謎です。
一人っ子政策といっても知っている中国人には兄がいると言っていた。
年齢的に考えても一人っ子政策実施中なんですがねー
つまり戸籍がぁ・・
という人が大量にいるわけなんですね~
恐るべし中国。
いや、日本がしっかりわかりすぎなのか。
やっぱ船にゆられて日本にたどり着いたんだろうか??

引っ越しっていうか、

  • 投稿日:
  • by

ミュージカルなんて見たのはもう10年以上も前の話しになります。
最近は、美女と野獣をやってましたつけね。
もちろん、見てはいないです。
でも・・
気になるのが、千秋楽ってやつです。
なんか特別って感じがしませんか?
もちろん、なにかイベントがあるんですよね、一人づつコメント言っていくとか、そういう。
もう、涙涙の大感激ですよ。
そんな気分にはのっていけないかもしれませんけれども、この千秋楽っていうのに、一度は行ってみたかったんです。
演目はこのさいなんでもかまいません。
千秋楽ならいいです。
きつとこういうのに出演していた俳優さんたちってこの劇場のまわりに引っ越ししてきたりしてたんでしょうねー
遠くの人は。
1年くらいでしょうかね、開催してたの。
なら、ウィークリーマンションとか?
なら、引っ越しっていうか、ダンボール一個で言い感じかしらね。
赤帽もいらないくらいか。
しかも、部屋に帰ってきても、台本読み返すとか、なんかそういうことくらいしかしなそうだなー
あ、1年もやってたら、今更セリフがどうのなんてレベルじゃあないのか。
アドリブでやってけるとか?
そういうのもおもしろそ~
やっぱ千秋楽でしょ。

【このサイトに注目!】

10万のカツラ

  • 投稿日:
  • by

かつらがいくらするのかと言うと・・
わたしの知り合いは、かつら貯金しています。
小銭をちょこちょこと貯金箱にいれていくという方式の貯金スタイル。
貯まったら10万円のカツラにかえるの~
戸言ってましたが・・
聞くところによれば、50万はするというのです。
だから10万のカツラは、すぐにとれてしまいそうではありませんか。
いいのだろうか。
今度会ったら教えてあげることにします。
戸っても余計なお世話っぽいけど。
なんたってわたしは多すぎて困っている口なので。
すごい対比かも。
確かにその方は髪が薄い。
どうしようもなく、薄い。
そりゃーカツラもほしくなる。
くらいに薄い。
のです。
だから多いわたしから言うのもなんなんですよねー
でもねー
一応言ってみるか。
今度またお茶しましょう、と言って別れたので。
お茶といってもいつも食べます。
このあいだは和食でした。
ばりばりの。
フルコースで出てきました。
最後には水菓子が。
ぶどうの美味しかったこと。
ピリオーネでもないし、なんかそういう名前のぶどうでした。
皮ごとたべるのがいいんですよね、ポリフェノールとれるから。
これも一つのアンチエイジングですよ。

にきびの痕が気になる。。その原因とは

  • 投稿日:
  • by

にきび痕の原因になるにきびは、皮膚が炎症を起こしている状態です。

 

にきび痕になるにきびというのは、できたにきびがどれくらい重症度によります。

にきび痕になることは滅多にないのはにきびが軽度の場合で、炎症は皮膚表面でのみ起きているからです。

そうはいってもにきびができると角質が厚い人は悪化しやすく、傾向としてにきび痕ができやすいようです。

肌への刺激物をにきびの原因菌は生産しているため、皮膚細胞をにきびが悪化すると壊してしまいやすくなるといいます。

表皮の下には真皮があり、肌の表面には表皮があるようです。

肌は常に新陳代謝をしているため、真皮は表皮となり、古くなった表皮は剥がれていきます。

真皮だけでなく真皮を作る組織までにきびの炎症でダメージを負うと、にきび痕になってしまうのは真皮が作られにくくなってなってしまうことが要因なのです。

 

 

アレルギー体質やにきびの炎症が強い場合やが原因で大きくなってしまうこともあるのが、にきびの痕のへこみです。

原因がなくなればにきびもできなくなるのは、思春期のにきびや不摂生によるにきびです。

にきびは大人になってからできる場合、より根本的な問題があるといいます。

きちんと大人にきびができる環境を取り除かなければ、対応が追いつかず次々とにきびができて、ますますにきび痕を増加してしまいかねないので気を付けたほうが良いでしょう。